Webメディア『ぐるっと福島』『福島経済新聞』『sumsum』の運営・ホームページ制作なら

スタッフブログ

ホーム > Blog > スタッフブログ > 『ぐるっと福島』『sumsum』のデモページについて

『ぐるっと福島』『sumsum』のデモページについて

『ぐるっと福島』の管理・編集ページをご体験いただけるように、デモページをご用意しました。
以下の方法でログインし、ご覧ください。

【その1】
ぐるっと福島のトップページへアクセスしてください。

【その2】
TOPページ右上(下記画像内 赤囲い部分)をクリックし半角で以下の数字を入力してください。
ログインID「 1315」
パスワード「1234」

【その3】
ログインが成功したら、下記の画像のように右上部分に「ぐるっと福島デモサイト」と表示されますので、そこにマウスを持っていき「ダッシュボード」をクリックしてください。

【その4】
以下のような画面が表示されます。あとは色々いじっていただき、右上の「サイト確認」ではなく「プレビュー」から実際のサイトイメージを御覧ください。(実際に公開はされません)
不動産サイトsumsumは管理画面内の『不動産管理』を御覧ください。

※あくまでもイメージを掴んでいただくものですので、プレビューでは表示されない箇所やお申込プランによって一部編集出来ない箇所などがございます。予めご了承ください。